Lucky Lady 応援メッセージのコーナー


皆さんから、徳子さん・智ちゃんへの応援メッセージを掲載します。
Lucky Lady にはメールで転送しておきます。
メッセージはこちらへ。


1999/05/27

   CONNGURATURAITION!! 徳子さんと、若い彼女!! おめでとう。本当におめでとう。 言葉がありません。 本当におめでとう。お疲れさまでした。 KIMIEからのメッセージでした。   

1999/05/24

   ラッキー・レディ、ガンバレー!!  いやあ、あの去りし日の感動がよみがえってくるようです。(わたしは、あの大阪の港の前で、1歳の航平と車のなかで夜を明かした・・・・まったく調子っぱずれなことをした・・・・それだけに感動はひとしおでしたから) あと一踏ん張り!真っ黒に日焼けしたおふたりの姿を心待ちに、フィニッシュを楽しみにしています。     by いつもコマい3匹とジタバタしているちえ(にしファミリーるす番部隊)   

1999/05/23

   徳子さん、智ちゃん、ゴ−ルまであと少しですね!とてもお疲れだと思います。無事のお帰りを心から祈っ ています。最後までがんばってください!!大阪でまっています! 亜希子   

1999/05/19

   徳子さん、いかがお過ごしでしょうか(そんなのんきなことを・・・と叱られるかもしれませんが) こちらは、5月の一番いい季節が続いています。延々と続く海原の中、徳子さんが、生き生きと動いている姿が目に浮かんできます。後、もう少し。気をつけて、航海を続けてください。   Kimieからのメッセージでした。   

1999/05/13 

   こちらは、今晩はの時間帯です。 どのようにお過ごしでしょうか? 私は、ただただ無事の帰港を願っているのですが、それは、私の甘えでしょうか。6月5日に、大阪港にてパーティーがあるとのこと。参加したいと持っております。気をつけて、大阪を目指してください。また、おあいしましょう。 Kimieからのメッセイジでした。  梅村   

1999/05/09 LLV応援メッセ−ジ

   ラッキ−・レディの徳子さん、智ちゃん 着々と順位を上げ、刻一刻と日本に近づいて来ていますね!! ラッキ−レディお二人の活躍に刺激され、4年後8年後のレ−スに誰が出るか、とか、新しい艇を造る話などでGW中も盛り上がっていましたよ。一日も早く帰国されますように!そして「元座」の美味しいご飯を食べに行きましょう。徳子さんの頭脳プレ−に注目&応援しています。  亜希子   

1999/05/06 前文訂正

   LLV 応援メール で、ニュウブリテン島東の海峡を目指すと書きましたが、西の海峡VTIAZ STRAITです。 たぶん,今ごろその海峡を抜けていると思います。10時の情報が楽しみです。いよいよビスマーク海ですね。セイヤーナラ、ヨーコ、がパイオニアチャンネルの逆潮と無風で停滞している今がトップに躍り出るチャンスです。 *ガンバレ ラッキーレデイ    稲葉 文則   

1999/05/05 ジョマードエントラント

   徳子さん LLVの進路をインターネットで見て感激しました。 ナント丹羽さんが前回のメルサカでねらったコース 、<私が強くすすめたルイジアードアーチペラゴを通過して>ニュウブリテン島の東海峡を目指すとは誠に恐れ入りました。今のところこのコースはバッチリ大当たり,由昌氏がみちびているので良い風に恵まれ無風帯にも会わない事を祈っています。ナンテッタテ ラッキィレディ 2人 です。  稲葉 文則   

1999/04/23

   徳子さーん、こんばんは(こんにちわかな)今ごろ、どこを航行中ですか? 天候は、どうですか? 気分はいかがですか? 私は、ひたすら、あなたがた二人の健闘と無事を願っております。あなたが送ってくれたシャングリラ(わたくしはあえて徳丸と言いたい)の写真を見ながらこのメールを送っています。 いつもは、邪魔な先進機器もたまには役に立つものです。また、お便りします。 むりをせぬよう、かたのちからをぬいて・・・ 徳子、gogo!!   (^-^) 梅村 訓   

1999/04/18

   徳子さん、智ちゃん、きこえますかぁ。 がんばってくださーい、日本で手をふって待っていまぁーす。 みさきとかんちとこうへいと、ちいっちゃい手やら大きい手やら振って待っていまぁーす。 By にしファミリー(るす番部隊)   

1999/04/16

   今晩は。今ごろは、どこを帆走中でしょうか。闇の中、強風の中・・・ 私には、想像もつかない世界なのかも知れません。風に吹かれながら、どんなことを考えているのでしょうか。現実は、多少厳しいでしょうが、私には、うらやましい限りです。ただただ、あなたがたが、無事に(結果がよいことに超したことはありませんが)大阪に到着することを願うばかりです。また、おうえんメールを送りたいと思います。それでは。****(^-^)   梅村 訓   

1999/04/11

   徳子さん、智ちゃん、応援の皆さん。いよいよレ−ス直前ですね!今頃イベントやパ−ティ−などで、賑やかに楽しく過ごされていることでしょうね。決算のため会社を休めない私には羨ましい限りですが、Lucky Lady便りで現地の様子が伺い知れるので励みになっています。テレビで徳子さんと智ちゃんの姿を見られるのはいつ頃になるのでしょうか?とても楽しみです!パ−ティ−でご馳走を食べ過ぎて体調を崩されませんように! レ−ス中お天気に恵まれ、無事にゴ−ルされますように!! どうか存分にレ−スを楽しんで来て下さい!  /亜希子   

1999/03/19 スタートまでもう一ヶ月をきりましたですね

    ご無沙汰しておりますが、いよいよスタートまで一ヶ月を切ましたですね。優さんから、回航の様子うかがいましたが、色々大変なようでしたが、ご苦労様でした。サンドリンガムの様子のメールでそちらの様子が伝わってきますが、まだまだ大変なようですが、レースへの準備が着々と行われている様子が、伝わってきて心強く、また徳子さん、智ちゃんのバイタリティーをひしひしと感じます。また、最近のメールかなり長文でそちらの余裕、通信系の順調さが感じられます。こちらも、もう春で昨日などは、最高気温25度と、5月の気温でした。ではまずは、スタートまでの準備頑張って下さい。  佐々木   

1999/03/14

   熱海のLLVチームで メルボルン へ応援 に行く予定を立てました。
4月14日 成田発  15日 メルボルン着  18日 メルボルン発
なにか必要の物が有れば 連絡ください。        Lucky Lady V 稲葉 文則
  

1999/03/08

   始めまして ラッキーレディーのオーナー稲葉です。シドニーからの回航、エンジントラブル、悪天候 等、娘の行動をハラハラしながらシャングリラHPを見守っています。無事に帰って7月の第40回記念パールレースで、母港熱海にゴールするのが私の願いです。応援よろしくオネガイシマス。  Lucky Lady V 稲葉 文則   

1999/03/06 安全第一で頑張って下さい

   ラッキーレディーの皆さん天候等大変な様子が、こちらにも伝わってきますが、頑張って下さい。IDENをもう出発されたと思いますが、シドニ−からの後半分、くれぐれも安全第一で頑張って下さい!!! 着いたら、美味しい食事とドリンクを楽しんで下さい。もう日本では、春一番が吹きました。  佐々木   

1999/03/01

   今頃はシドニーからの回航が始まった頃と思います。この度は我々シーファーラーグループからも ケヴィンとタマが参加させて頂き、キャプテンとして御礼申し上げます。セイリングに大変熱心な 彼らにとって、物凄く良い経験になると思います。二人に “大いにセイリングを楽しんで皆様の 足手まといにならないよう頑張れ”とお伝え下さい。 皆様のご健勝と安全で素晴らしい航海でありますよう心からお祈り申し上げます。/春日井