Shangri-La Guest Berth (2008)

皆さんからのお便り、感想などを掲載するコーナーです.
当ホームページの感想、近況報告、お知らせなどなど....
なんでも歓迎です.どんどんお便り下さい.
1997年 1998年 1999〜2005年 2006年

筑前大島にて (2008/04/27) from 小山田秀明・照美

   大きなヨットに惹きつけられて、たまらず声をかけてしまった小山田です。キャビンにお招き頂き、おいしいコーヒーまでごちそうになって本当にありがとうございました。
ヨットを始めた矢先に、みなさんのスケールの大きな、楽しいお話をお聞きすることができて、私も夢の実現にむけて加速された思いです。
妻は「はじめ一升瓶を抱えた吹原さんを見たとき、ヤバイ!と顔が引きつった。」と白状しておりました。「みなさん素敵なかたがたやねえ。」「ヨットなんとかせないかんねえ。」とまで言ってくれました。(感無量です。いやあここまでくるには・・・。)
また、大島にお立ち寄りのさいは是非ご連絡下さい。どうぞ安全な航海を・・・。
  

シャングリラの皆さま (2008/04/04) from 石井公生&江梨那

   3月30日に志摩ヨットハーバーにお邪魔しました和也おじさんの甥の石井です。叔父からHPをお聞きしてメールさせていただきました。
先日はどうもありがとうございました。私も彼女もヨットに乗るのが初めてでとても興奮し、皆さまともお話できてうれしかったです。また、解散後に海上ドライブにも連れて行っていただき、舵まで取らせていただきました。車の運転とは違い、潮風を受けながら大海原を自由に走らせられるところなんかはロマンを感じ、このまま冒険してみたくなったくらいです。
大変貴重な体験をさせていただき感謝しています。また機会がございましたら、ご一緒に乗せていただけたらと思います。そのときの写真を添付いたします。